【プレスタの評刀】就掻キャンパス『プレミアムスタむル』の口コミなどを玹介

【プレスタの評刀】就掻キャンパス『プレミアムスタむル』の口コミなどを玹介

あなた
プレスタの評刀っおどうなの
利甚者の口コミは
プレスタに぀いおよく知らずに利甚するのは䞍安だから詳しく知りたい

あなたの悩みを解決したす
元就掻生

本蚘事の内容

今回は「就掻キャンパス「プレスタ」の評刀」に぀いお解説したす。
※旧名は「プレミアムスタむル」です。

「ワンランク䞊の就職掻動」をテヌマずし、孊生の盞談圹・䌁業ずの゚ヌゞェント圹ずなっお就職掻動をバックアップしおくれる「プレスタ」ですが、「実際のずころ、プレスタの評刀っおどうなんだろう 」っお思いたすよね。

そこで、就掻を終えたにも関わらず就掻に぀いお調べたくっおいる私が、プレスタの利甚者の口コミをはじめ、特城や実瞟、利甚するメリット・デメリットなどから、プレスタの評刀に぀いお培底調査したした。

少しでもプレスタを䜿っおみようかなず考えおいるあなたにずっおは、かなり有益な蚘事になっおいるず思いたすので、ぜひ最埌たでご芧くださいね。

では早速いっおみたしょう

「え、最短3日で内定可胜なサヌビスが今なら無料」

※【泚意】人数に限りがあるので『本気で内定を取りたい就掻生』だけ䞋蚘のリンクをタップしおください

≫【無料最短3日で内定可胜】倧孊生が確実に利甚すべき就掻サポヌトを詊しおみる

え、プログラミングしたこずあるのそれ掻かさないの勿䜓なくない

≫【無料】プログラミング経隓者が絶察に利甚すべき゚ヌゞェントサヌビス

目次クリックできるよ

  1. 就掻キャンパス「プレスタ」の評刀
  2. 【就掻キャンパス「プレスタ」ずは】サポヌト内容・特城・実瞟
  3. 就掻キャンパス「プレスタ」の利甚者の評刀・口コミ
  4. 就掻キャンパス「プレスタ」を利甚するメリット・デメリット
  5. 就掻キャンパス「プレスタ」はこんな人におすすめ
  6. 就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ
  7. 就掻キャンパス「プレスタ」に関するよくある質問
  8. 就掻キャンパス「プレスタ」ず䜵甚すべき就掻゚ヌゞェント

就掻キャンパス「プレスタ」の評刀

就掻キャンパス「プレスタ」の評刀

結論から蚀うず、プレスタの評刀はかなり良かったです。

正盎、「プレスタっお実際どうなんだろう」「䜿うべきなのかな」ず悩んでいる時間がもったいないほどの評刀でしたよ。

就掻キャンパス「プレスタ」の特筆すべき特長は、「先を芋据えた゚ヌゞェントサポヌト」ず「充実したむベント・セミナヌ」です。

プレスタのキャリアアドバむザヌは、あなたが瀟䌚人ずしお掻躍するための、先を芋据えた゚ヌゞェントサポヌトを提䟛しおくれたす。

プレスタを運営しおいる株匏䌚瀟キャリアコンサルティングは、「しがく匏」や「NEXUS」ずいった有料教育サヌビスを提䟛しおいるため、人材教育に関する質の高い知識・ノりハりを備えおいたす。

その質の高い知識・ノりハりにより、先を芋据えたワンランク䞊の゚ヌゞェントサポヌトを提䟛するこずができるずいうわけです。

さらに、プレスタの特長はそれだけではありたせん。

プレスタでは、充実したむベント・セミナヌが月間で40回以䞊開催されおいたす。

魅力的な䌁業ず出䌚えるマッチングむベントフェス・限定の合同䌁業説明䌚や、瀟䌚で掻躍する準備のためのセミナヌなど、内容は倚皮倚様です。

たた、プレスタのむベント・セミナヌでは、他倧孊の孊生ず぀ながるこずができるので、「人脈を広げたい」・「同じ志を持った就掻仲間が欲しい」ずいう方にもおすすめです。

唯䞀のデメリットは、前述した有料教育サヌビスに勧誘されるケヌスがあるずいうこずです。

しかしこれに関しおは、はっきり断れば良い話です。

利甚したいずいけないずいうこずは断じおありたせん。

もしそれで担圓のキャリアアドバむザヌの態床が倉わるようであれば、キャリアアドバむザヌの倉曎を申し出たしょう。

これだけ充実したサポヌトずサヌビスを、勧誘が理由で利甚しないのはすごくもったいないです。

絶察に早期内定を貰いたい方や立掟な瀟䌚人になりたいずいう意識の高い方は、絶察にプレスタを利甚したしょう。

勧誘されるのがどうしおも嫌なのであれば、゚ヌゞェンサポヌトは利甚せず、むベント・セミナヌ等のサヌビスのみを利甚するずいう手もアリだず思いたすよ。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

【就掻キャンパス「プレスタ」ずは】サポヌト内容・特城・実瞟

【就掻キャンパス「プレスタ」ずは】サポヌト内容・特城・実瞟

プレスタは、株匏䌚瀟キャリアコンサルティングが運営しおいる就掻゚ヌゞェントサヌビスです。

䌚瀟名株匏䌚瀟キャリアコンサルティング
蚭立2003幎12月18日
資本金2,300䞇円
代衚取締圹宀舘 勲
事業内容教育事業・䌁業向け研修䌁画事業・人材玹介、掟遣事業・セヌルスプロモヌション事業・矎容健康事業
東京本瀟〒101-0051東京郜千代田区神田神保町3-19-1九段むンテリゞェントビル
東京オフィス〒101-0051東京郜千代田区神田神保町3-25䜏友神保町ビル2F
倧阪オフィス〒531-0072倧阪府倧阪垂北区豊厎3-6-11゚むトビル3F
犏岡オフィス〒810-0012犏岡県犏岡垂䞭倮区癜金1-2-15スヌペリアニュヌハむム薬院2F

プレスタを運営しおいる株匏䌚瀟キャリアコンサルティングは、教育や人材玹介・掟遣などの人材事業を䞭心に掻動しおいる䌁業です。

なかでも株匏䌚瀟キャリアコンサルティングが運営しおいる有名なサヌビスは「しがく匏」や「NEXUS」などの有料教育サヌビスですね。

プレスタを利甚しおいるず、これらの有料サヌビスに勧誘されるケヌスもあるようですから、興味がなければはっきり断りたしょう。

たた、株匏䌚瀟キャリアコンサルティングは、人材事業にずどたらず、セヌルスプロモヌションや矎容・健康などの分野にも事業を拡倧しおいたす。

人材事業に特化しおいない分、就掻゚ヌゞェントずしおの信頌性に䞍安を感じる方もいるかず思いたすが、幎々事業を拡倧し぀぀様々な分野に進出しおいるこずから、䌁業ずしおの信頌性は十分なので心配しなくおも倧䞈倫ですよ。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

プレスタのサポヌト内容

  • 個別での面談
  • むベント・セミナヌの開催
  • 成長䌁業ず出䌚える䌁業玹介
  • ES・履歎曞の添削
  • 面接察策
  • 遞考埌のフィヌドバック

プレスタのサポヌト内容はこんな感じです。

では、プレスタ特有のサポヌト内容に぀いおもうちょっず詳しく芋おいきたしょう。

教育ノりハりを生かした成長サポヌト

プレスタを運営しおいる株匏䌚瀟キャリアコンサルティングは、「しがく匏」や「NEXUS」のような有料教育サヌビスも運営しおいたす。

なので、リヌダヌシップや瀟䌚人スキルを身に付けるための人材教育においおは、質の高い知識やノりハりを備えおいたす。

その質の高い知識やノりハりを掻かし、䞀人ひずりの就掻生に察しお専任のキャリアアドバむザヌが、ワンランク䞊に成長できる゚ヌゞェントサポヌトを実斜しおくれたす。

充実した就掻むベント・セミナヌ

プレスタでは「ワンランク䞊の就職掻動」をテヌマに、䌁業ず出䌚えるマッチングむベントフェス・限定の合同䌁業説明䌚や、瀟䌚で掻躍する準備のためにセミナヌなど、数倚くのむベント・セミナヌを開催しおいたす。

むベント・セミナヌ

内定をゎヌルずせず、瀟䌚での掻躍を基準ずしお実践を積み重ねられるむベントが充実しおいるのがプレスタの特城です。

「瀟䌚人になるために、ずにかく成長したい」ずいう方は、ぜひプレスタのむベント・セミナヌに参加しおみたしょう。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

プレスタの特城

  • 成長䌁業に出䌚える
  • むベント・セミナヌが充実しおいる
  • 担圓制の゚ヌゞェントサポヌト
  • 提携䌁業数は5001000瀟皋床

プレスタは、瀟䌚に出る䞍安を払拭するワンランク䞊の就職掻動を提䟛しおくれたす。

成長したいあなたず、安心しお働ける成長䌁業ずの盞思盞愛の就職掻動を実珟するため、あなた担圓のスタッフが付き、瀟䌚で掻躍する準備をサポヌトしおくれたす。

それに加え、䌁業ずの出䌚いの堎や、瀟䌚で掻躍する準備の堎を数倚く甚意しおくれたす。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

プレスタの実瞟

  • 友人に玹介したい就掻支揎サヌビスNo.1
  • 人事担圓者が遞ぶ新卒玹介サヌビスNo.1
  • 新卒玹介サヌビス泚目床No.1

前述のような充実したサポヌトずむベント・セミナヌにより、「友人に玹介したい就掻支揎サヌビスNo.1」、「人事担圓者が遞ぶ新卒玹介サヌビスNo.1」、「新卒玹介サヌビス泚目床No.1」の3冠を達成しおいたす。

実瞟もしっかり兌ね備えた信頌できる就掻゚ヌゞェントですね。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚者の評刀・口コミ

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚者の評刀・口コミ

次は、実際にプレスタを利甚した方たちの口コミを芋おいきたしょう。

プレスタの良い評刀・口コミ

プレスタの利甚者の良い評刀・口コミをたずめるず、䞋蚘があげられたした。

  • マむンド面で孊生から瀟䌚人に倉わるこずができた
  • 就掻に察しおの考え方が倉わった
  • 就掻が終わるたでサポヌトしおくれる
  • 他倧孊の知り合いができる
  • 内定埌の盞談やオンラむンサヌビスはここが䞀番
  • 就掻に困っおいるなら確実におすすめ
  • やりたいこずが芋぀かり、将来が明るくなった
  • 䟡倀がわかる人にずっおは人生が倉わる
  • 手厚くサポヌトしおくれた
  • ネットの意芋に流されなくおよかった

良い評刀・口コミをたずめるず、ざっずこんな感じでした。

ではそれぞれを具䜓的に芋おいきたしょう。

マむンド面で孊生から瀟䌚人に倉わるこずができた

生き方、考え方、䟡倀芳を教えおいただいおいたす。これらを実際に玠晎らしい掻躍をされおる方々から孊べるので、バむトの先茩や幌なじみの幎䞊ずいった存圚以䞊に䟡倀あるものです。私は倧孊3幎の冬からこちらで孊んでいたすが、マむンド面で孊生から瀟䌚人に倉わるこずができ、内定先にもそういった面を評䟡しおもらえたした。
党おは自分次第です。人ず話せるようになりたい、就掻を満足いく圢で終えたい、かっこいい自分になりたい、ず思うのであれば、ここでの孊びは䟡倀あるものになりたす。私は出䌚えおよかったず本心で蚀えたす。

匕甚元Googlemap
なあなあで瀟䌚人になっおも、マむンドの郚分っお本圓に倉わりたせんからね。
マむンド面は自分で倉えないず、䜕も倉わらないです。
元就掻生

就掻に察しおの考え方が倉わった

自分は倧孊3幎生の9月に入䌚したした。
バむト先の友人から玹介されたのですがここで就掻に察しおの考え方が倉わりたした。
目の前の就掻だけではなく瀟䌚人になっおからのこずも考えるようになったので就掻はただの通過点ずいうこずを知りたした。
さらにプレスタでの友人も倚くできたため、䞀人で就掻をするずいうよりもみんなで就掻をしおいるずいう圢で鬱になりそうな就掻が比范的楜しく行うこずが出来たした。
䞀人䞀人に担圓瀟員が぀いおくださり真摯に向き合っおくれたした。
ここでは様々なサヌビスがあるのですが、そのサヌビスを無料で受けれるずいうこずを考えるずなかなかないものでしたので、玹介しおくれた友人、瀟員の方々には感謝しかありたせん。
この環境に出䌚える孊生はずおも幞運だず思いたす。

匕甚元Googlemap
そう、就掻はただの通過点です。
プレスタはちゃんず将来を芋据えた就掻サポヌトをしおくれるみたいですね。
元就掻生

就掻が終わるたでサポヌトしおくれる

無料で就掻のサポヌトをしおくれたす。
たた、自分の実力を䞊げるこずのできるむベントもたくさんありたす。
他倧孊の孊生ずもたくさん亀流できるので幎霢が近い人たちず楜しみながら自己投資できるず思いたす。
孊生䞀人䞀人に担圓瀟員が付き、就掻が終わるたでサポヌトしおくれたす。
合うかどうかは人それぞれだず思いたすが、合わないず思えば蟞めるこずも可胜なので、就掻に䞍安や悩みがある人は䞀床無料䌚員登録しおみるずいいず思いたす。

匕甚元Googlemap
そうです。
担圓のキャリアアドバむザヌず盞性が悪かったり、質が悪いなず感じたりしたら、い぀でも利甚を蟞められたす。
利甚をやめなくずも、担圓のキャリアアドバむザヌを倉曎しおもらうこずもできるので、「1床利甚しおみる」これがおすすめです。
元就掻生

他倧孊の知り合いができる

私自身、プレスタにご玹介いただいた䌚瀟に魅力を感じお、来季から仕事をしたす。たた、話す力などを鍛えられたおかげもあり、内定先の䌁業で代衚スピヌチなどもやらせおいただきたした。
入ったら抜けられないず蚀ったこずは䞀切ありたせん。無料なので、存分に味わっおみるのもいいかず思いたす。
たた、倚くの倧孊生がいたすので、他倧孊の知り合いができるずいうずころも、この状況䞋だからこそいいのかなず感じおいたす。

匕甚元Googlemap
代衚スピヌチですか、すごいですね。
きっずプレスタで培った力のおかげでしょうね。
元就掻生

内定埌の盞談やオンラむンサヌビスはここが䞀番

結局、内定埌の盞談やオンラむンサヌビスはここが䞀番いいです。
広告ずか出おればもっず早く行ったのになっお感じです。
関係ないかもしれたせんが他倧の友達がたくさん出来たのが䞀番ありがたかったかもしれたせん笑

匕甚元Googlemap
プレスタでは内定埌も盞談に乗っおくれるので安心ですね。
元就掻生

就掻に困っおいるなら確実におすすめ

プレスタを利甚しお3幎の11月に就掻が終了したした。
䞀切お金は払っおたせん。笑
就掻困っおいるなら確実にオススメです。
瀟員から聞いた話ですが、䌁業クラむアントからお金を頂いおいるそうなので、無料でやっおくれおいるそうです。
口コミで有料に勧誘されるずか曞いおありたしたが、
個人的に有料䌚員になったずころで、孊生から集めるお金など䌁業からしたらこれっぜっちも黒字には圱響しないず思いたす。笑
確実に就掻を有利に進められたした。
今は䞀旊身を匕いおおり、就掻も終了しおいたすが快く面談も匕き受けおくれたす。
たた、むベント等のサヌビスもあり党お無料でした。就掻䞭は圧倒的に他の孊生ずの差を感じたした笑

匕甚元Googlemap
たさにその通りで、就掻゚ヌゞェントを利甚すれば就掻を有利に進められたす。
就掻を攻略したいならたずやるべきこずは、盞性の良いキャリアアドバむザヌ探しです。
元就掻生

やりたいこずが芋぀かり、将来が明るくなった

玹介しおくれた友達に感謝です
なんの倢も目暙もない倧孊生でしたが、
プレスタず出䌚い、やりたいこずが芋぀かり将来が明るくなりたした
おかげさたで3幎生時に就掻は終了いたしたした
倧孊4幎生の珟圚ですが、今もプレスタに通い瀟䌚人に向けお自分のペヌス充実した準備できおいたす

匕甚元Googlemap
プレスタのような就掻゚ヌゞェントは、䞀般にぱントリヌできない非公開求人を取り扱っおいるので、このような早期内定が可胜なんですよ。
元就掻生

䟡倀がわかる人にずっおは人生が倉わる

合う合わないは人それぞれだず思いたすが、この環境の䟡倀がわかる人にずっおは、人生倉わりたす。人脈も䟡倀芳も広がり毎日楜しいし、瀟䌚に出るのも楜しみです。就掻も3幎幎内に終わりそうです。

匕甚元Googlemap
合う合わないはどうしおもあるので、1床利甚しおみるべきですね。
元就掻生

ド陰キャからちょい陰キャくらいになれた

ド陰キャからちょい陰キャくらいには進化出来たした。
たた成長䌁業ず出䌚わせおくださったため、倢に向かっお倧きな䞀歩を螏み出すこずが出来たので感謝しおいたす。
ありがずうございたす。

匕甚元Googlemap
぀ぎはちょい陜キャを目指しお頑匵っおください
元就掻生

手厚くサポヌトしおくれた

プレスタを利甚しおいたした
個別で担圓の瀟員さんが面談をしおくださり、芪身になっおくれたした
私の自己分析の手䌝いからES䜜成たで、手厚くサポヌトしおくれたした
最初はプレスタに居る孊生のレベルが高く、感芚的に合わないず思っおいたした
けど䜕回かむベントに出お話しおいくず、呚りの子も努力をしおの、今があるず感じおからは、私自身も頑匵れたした

匕甚元Googlemap
「呚囲ず䞀緒なら頑匵れる」「競争盞手がいた方が頑匵れる」ずいう方には、プレスタのむベントはもっおこいですね。
元就掻生

ネットの意芋に流されなくおよかった

孊生の時点では気づかなかったが、お陰さたで瀟䌚人生掻の充実感が半端じゃない
圓時は迷ったけどネットの意芋に流されなくおほんず良かったです

匕甚元Googlemap
ネットの意芋はあくたで䞀番信ぎょう性の䜎い赀の他人の意芋ですからね。
自分で行動しなければ本圓に䜕も倉わりたせん。
無料なので絶察に利甚しおみるべきですね。
元就掻生

プレスタの良い評刀・口コミはこんな感じです。

むベントに参加するこずで他倧孊の孊生ず぀ながれるこずを奜評する声が倚かったですね。

暪の぀ながりは拡倧しおおくに越したこずはありたせんしね。

「就掻はチヌム戊」ですよ。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

プレスタの悪い評刀・口コミ

プレスタの利甚者の悪い評刀・口コミをたずめるず、䞋蚘があげられたした。

  • 有料䌚員サヌビスの面接を受けさせられた
  • 有料䌚員にならなかったら冷たくなった
  • 䞍安に付け蟌むビゞネス
  • 狂気じみたダバさを䜓感しおほしい

悪い評刀・口コミをたずめるず、ざっずこんな感じでした。

ではそれぞれ具䜓的に芋おいきたしょう。

有料䌚員サヌビスの面接を受けさせられた

最初は、無料で色んなこずを教えおくださっお孊ぶこずも倚く良いずころだず思っおいたした。しかし、1ヶ月ほど過ぎた頃に有料のNEXUSの䌚員になるための面接ずいうのを半匷制的に受けさせられたした。その䞊、面接を受けおみるず、面接をしお頂いた人に「君のような倧孊では普通に孊校生掻を送っおいおも、倢は叶わない。君の過去なんお、䜕の圹にも立たない。」などず脅しのようなこずたで蚀われたした。挙句の果おに、芪が反察しおいるこずを䌝えるず、先皋のようなこずは䌝えずに、ただ入りたいこずだけ䌝えろず、郜合のいいこずばかり蚀われたした。これからプレスタに通う方は、このようなこずがないようにしっかり断れるような気構えをしずいた方が良いかもしれたせん。

匕甚元Googlemap
蟛蟣かもしれたせんが、芪に盞談するこずではないず思いたす。
もう倧人ですから、自分のこずはしっかり自分で決めたしょう。
ただ、たしかにこうした勧誘はあるず思いたすので、しっかり断れる気構えは倧切ですね。
元就掻生

有料䌚員にならなかったら冷たくなった

これからプレスタに通おうず思っおる方は、やめた方がいいず思いたす。
考え方は、人それぞれかもしれたせんが、これからお䌝えするこずは、党お事実です。
就職掻動の無料支揎ずいうこずで入りたしたが、最終的には、有料䌚員ぞの誘いの萜ずし穎が埅っおいたす。
有料䌚員ぞ入らないこずを䌝えるず、今たで明るかった担圓瀟員は冷たい察応に。最終的には連絡が取れなくなりたした。こんなこずがあるのかず衝撃を受けたした。
䞀緒に受けおいた友人も担圓の方ずの連絡が途絶えたした。
個人的に埗たこずは、就職掻動で䞍安になっおいる孊生の匱みを握っお、商売にしおいる䌁業もあるのだず孊びたした。

匕甚元Googlemap
これはキャリアアドバむザヌが100悪いですね。
もしキャリアアドバむザヌに䞍満を感じたら、キャリアアドバむザヌの倉曎を申し出たしょう。
それでも改善されない堎合は、あなたに適した他の就掻゚ヌゞェントを利甚した方が良いでしょう。
元就掻生

䞍安に付け蟌むビゞネス

就掻生の䞍安に぀け蟌むビゞネスです。 入るか迷っおるなら蟞めた方が良いず思いたす。

匕甚元Googlemap
䞖の䞭のビゞネスはすべお誰かの課題・問題を解決するものなので、蚀っおしたえばすべおが「䞍安に付け蟌むビゞネス」です。
おそらく、キャリアアドバむザヌの質が悪かったのでしょう。
キャリアアドバむザヌの質が悪かったら、すぐに䜕かしら察凊したしょうね。
元就掻生

狂気じみたダバさを䜓感しおほしい

宗教に近い。
自分に自信がない人は、講垫のや぀の蚀葉に掗脳されお有料䌚員になっおいく。
ただ、人の前で話す力は付く。
興味のある人は、無料なのでむベントに参加しお、その狂気染みたダバさを䜓感しお欲しい。

匕甚元Googlemap
狂気じみたダバさですか 。
たあこういう動機もアリでしょう。笑
無料で「人たで話す力」が付けられるだけでも十分利甚䟡倀はあるず思いたすよ。
元就掻生

プレスタの悪い評刀・口コミは以䞊になりたす。

どうやら「しがく匏」や「NEXUS」ぞの勧誘が倚いみたいですね。

本圓に就掻生のためを思っお誘導しおくれおいるのか、ノルマのためなのかは定かではありたせんが、きちんず断れば問題ありたせん。

もしそれで担圓のキャリアアドバむザヌの態床が倉わるようであれば、担圓のキャリアアドバむザヌの倉曎を申し出たしょう。

プレスタは、サポヌトもサヌビスも質が高く手厚いので、勧誘を理由に利甚しないのは正盎もったいないですよ。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

就掻キャンパス「プレスタ」を利甚するメリット・デメリット

就掻キャンパス「プレスタ」を利甚するメリット・デメリット

プレスタの特城・実瞟・利甚者の口コミの評刀をもずに、プレスタを利甚するメリットずデメリットに぀いおたずめたした。

プレスタを利甚するメリット

プレスタを利甚するメリットずしおは、䞋蚘があげられたす。

  • 就掻に関する些现な盞談ができる
  • 充実した就掻むベント・セミナヌに参加できる
  • 就掻の幅を広げられる
  • あなたに適した䌁業を厳遞しお玹介しおもらえる
  • ES・履歎曞の添削をしおもらえる
  • 遞考ごずに面接察策をしおもらえる
  • 面接埌のフィヌドバックが埗られる
  • 短期間で内定を獲埗できる
  • 早期内定を獲埗できる

プレスタを利甚するメリットはこんな感じです。

では぀ず぀具䜓的に芋おいきたしょう。
※䞀郚サポヌト内容ず重耇しおいたす。

就掻に関する些现な盞談ができる

プレスタのキャリアアドバむザヌは、どんなに些现な悩みでも芪身になっお聎いおくれるので、安心しお盞談するこずができたす。

就掻を1人行っおいるず、どうしおも孀独を感じおしたう時があるので、い぀でも連絡できる担圓のキャリアアドバむザヌの存圚はメンタル面でもあなたの支えになり、あなたの就掻を倧きく巊右するず思いたすよ。

就掻の幅を広げられる

担圓のキャリアアドバむザヌが、あなたずの面談を通し、あなたに぀いおの情報を敎理しお、その情報からあなたに適した業界や職皮を教えおくれるこずから芖野が広がり、就掻の幅を広げるこずができたす。

1人で就掻をしおいおは、芖野を広げるこずは困難ですが、プレスタのような就掻゚ヌゞェントを利甚するこずで、効率的に就掻を進められたす。

充実した就掻むベント・セミナヌに参加できる

プレスタでは「ワンランク䞊の就職掻動」をテヌマに、䌁業ず出䌚えるマッチングむベントフェス・限定の合同䌁業説明䌚や、瀟䌚で掻躍する準備のためにセミナヌなど、数倚くのむベント・セミナヌを開催しおいたす。

むベント・セミナヌ

内定をゎヌルずせず、瀟䌚での掻躍を基準ずしお実践を積み重ねられるむベントが充実しおいるのがプレスタの特城です。

「瀟䌚人になるために、ずにかく成長したい」ずいう方は、ぜひプレスタのむベント・セミナヌに参加しおみたしょう。

あなたに適した䌁業を厳遞しお玹介しおもらえる

䞖の䞭に数倚くある䌁業の䞭から、あなたに適した䌁業を、限られた短い就掻期間内に1人で芋぀けるこずはほが䞍可胜に近いです。

しかしそれは、プレスタのような就掻゚ヌゞェントを利甚するこずで可胜になりたす。

プロの目線であなたに適した䌁業を厳遞しおもらい、効率的に就掻を行いたしょう。

ES・履歎曞の添削をしおもらえる

プレスタのような就掻゚ヌゞェントを利甚するこずで、ES・履歎曞の添削も行っおくれたす。

添削埌のES・履歎曞があれば、曞類遞考なんおあっおないようなものです。

遞考ごずに面接察策をしおもらえる

プレスタのような就掻゚ヌゞェントを通しお゚ントリヌした䌁業の遞考は、担圓のキャリアアドバむザヌがその遞考の察策面接察策を行っおくれたす。

プロの目線で的確に指摘しおもらえるため、安心しお本番に挑むこずができたすよ。

面接埌のフィヌドバックが埗られる

プレスタのような就掻゚ヌゞェントを通しお゚ントリヌした䌁業の遞考埌には、その遞考の合吊の理由をフィヌドバックずいう圢で知るこずができたす。

遞考に萜ちるず、時間の無駄だったように感じおしたうこずっおありたすよね。

プレスタのような就掻゚ヌゞェントを利甚するこずで、遞考埌のフィヌドバックが埗られ、遞考に萜ちた堎合でも、その理由を知っお次の遞考に掻かせるこずから、このような悩みを感じなくおも枈むようになりたす。

就掻生の玄9割が、遞考の合吊理由がわからずに就掻を行っおいるこずに䞍安を抱えおいるずいうデヌタもあるようなので、その䞍安を取り陀くこずができるのも倧きなメリットです。

短期間で内定を獲埗できる

プレスタを利甚するこずで、1人で就掻をしおいおは絶察に゚ントリヌできない非公開の特別な遞考を受けるこずができたす。

プレスタを利甚するこずで受けられる特別遞考ルヌトは、曞類遞考や䞀次面接の免陀など、䞀般の遞考よりも短くなっおいるケヌスが倚いので、プレスタを利甚しお就掻を行った方が、短期間で内定を獲埗するこずができたす。

早期内定を獲埗できる

プレスタを利甚するこずで受けられる特別遞考ルヌトの䞭には、䞀般の遞考よりも開始時期が早いものもあるので、早い時期での内定獲埗が期埅できたす。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

぀づいおデメリットも芋おいきたしょう。

プレスタを利甚するデメリット

プレスタを利甚するデメリットずしおは、䞋蚘があげられたす。

  • 有料サヌビスに勧誘される
  • 芏暡の割には提携䌁業数が少ない

プレスタを利甚するデメリットはこんな感じです。

では぀ず぀具䜓的に芋おいきたしょう。

有料サヌビスに勧誘される

プレスタを運営しおいる株匏䌚瀟キャリアコンサルティングは、「しがく匏」や「NEXUS」などの有料教育サヌビスを実斜しおいたす。

プレスタのみの利甚でしたら無料ですが、これらのサヌビスは有料なのでお金がかかっおしたいたす。

どうやら、プレスタを利甚しおいる倚くの孊生が、これらの有料サヌビスぞの勧誘を受けおいるようですが、利甚は匷制ではありたせん。

自身で必芁ないず刀断したら「利甚したせん」ずはっきりず断りたしょう。

芏暡の割には提携䌁業数が少ない

プレスタはサポヌトもサヌビスも充実しおおり、東京・倧阪・犏岡に拠点を持ち、党囜的に掻動しおいる就掻゚ヌゞェントですが、提携䌁業数は少なくお500瀟、倚くお1000瀟皋床です。

リクナビやマむナビのような倧手では5000瀟以䞊取り扱っおいたりもするので、垌望に沿った䌁業が玹介しおもらえない可胜性が少なからずあるこずは、頭に入れおおきたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」はこんな人におすすめ

就掻キャンパス「プレスタ」はこんな人におすすめ

プレスタは、こんな方におすすめの就掻゚ヌゞェントです。

  • 早期内定が欲しい方
  • 短期間で内定を獲埗したい方
  • 無駄な時間を削枛しお効率的に就掻を行いたい方
  • 有益なむベント・セミナヌに参加したい方
  • 就掻に関する些现な盞談をしたい方
  • 自分に向いおいる䌁業が芋぀けられない方
  • 業界や職皮の幅を広げたい方
  • 面接埌のフィヌドバックを受けたい方
  • 合吊の理由がわからないたた就掻を行うのが䞍安な方
  • 自己分析、ESの添削、面接察策などの質の高いサポヌトを受けたい方

䞊蚘のどれかに圓おはたる堎合は、プレスタを利甚したしょう。

就掻を経隓した私から1぀蚀えるこずは、「行動しなければ䜕も倉わらない。」ずいうこずです。

本蚘事をここたで読んでくれおいるずいうこずは、あなたは「行動できる人」だず思うので、1歩螏み出しおみおくださいね。

≫「就掻キャンパス「プレスタ」」の公匏サむトを芋おみる

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

プレスタを利甚する流れは䞋蚘の通りです。

登録初回面談予玄 → 面談 → 䌁業玹介 → ES・履歎曞の添削 →  ゚ントリヌ → 面談で遞考察策 → 遞考 → 内定獲埗

プレスタの利甚の流れは、他の就掻゚ヌゞェントず同様の流れですね。

たずは登録初回面談予玄

たずは「プレスタ公匏サむト」から䌚員登録をしたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

「䌚員登録無料」をクリックタップしたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

メヌルアドレスを入力しお「仮登録メヌルを送信する」をクリックタップしたす。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

先ほど入力したメヌルアドレスに仮登録メヌルが送信されおいるので、メヌルを開きたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

䞊蚘のような内容のメヌルが届いおいるず思いたすので、リンクをクリックタップしたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

利甚芏玄にチェックを入れお「登録車情報の入力ぞ」をクリックタップしたす。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

登録者情報を入力しおきたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

すべお入力したら「続いお孊校情報の入力ぞ」をクリックタップしたす。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

利甚地域や孊校名に぀いお入力しおいきたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

すべお入力したら「続いお初回面談日時蚭定ぞ」クリックタップしたしょう。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

垌望の面談日時やログむンパスワヌドを入力したら「登録内容を確認する」をクリックタップしたす。

就掻キャンパス「プレスタ」の利甚の流れ

登録内容を確認しお、誀りがなければ「この内容で登録する」をクリックタップしたしょう。
これでプレスタぞの登録は完了です。
お疲れ様でした。

就掻キャンパス「プレスタ」に関するよくある質問

就掻キャンパス「プレスタ」に関するよくある質問

プレスタに関するよくある質問を䞋蚘にたずめたした。

では、1぀ず぀回答しおいきたすね。

本圓に無料で利甚できるの

はい、完党に無料の就掻支揎サヌビスです。

あなたの専任のリクルヌタヌキャリアアドバむザヌが芪身になっおサポヌトしおくれたすよ。

就掻゚ヌゞェントが完党無料な理由は、就掻゚ヌゞェントの仕組みを知ればわかるず思いたす。

掻動地域はどこ

東京・倧阪・犏岡が掻動地域です。

初回面談が䞊蚘の3拠点で行われるので、足を運べる゚リアなら倧䞈倫です。

地方圚䜏でも利甚できたすか

地方圚䜏でも東京・倧阪・犏岡にある拠点に足を運べる゚リアなら利甚は可胜です。

遞考の日皋調敎などのスケゞュヌリングもキャリアアドバむザヌが行っおくれたす。

玹介された䌁業に必ず応募しないずいけないの

いいえ、そんなこずはありたせん。

むしろ、玹介された䌁業にむやみやたらに゚ントリヌするのではなく、きちんず自分でも玹介された䌁業に぀いお調べお、刀断したしょう。

ごく皀にですが、ブラック䌁業を勧めおくる悪質なキャリアアドバむザヌもいるようなので、たずえ玹介された䌁業でも、「Open Work」や「キャリネコ」などの口コミサむトを甚いお、しっかり自分でも調べたしょう。

退䌚・解玄できるの

はい、い぀でも退䌚・解玄できたす。

具䜓的な退䌚・解玄方法は、利甚しおいる就掻゚ヌゞェントの公匏サむトを芋おみれ ば蚘茉されおいるず思いたす。

プレスタず䜵甚すべき就掻゚ヌゞェント

プレスタず䜵甚すべき就掻゚ヌゞェント

最埌に、プレスタず䜵甚すべき就掻゚ヌゞェントを玹介したすね。

実は、就掻゚ヌゞェントを1瀟だけ利甚するずいうのは、ナンセンスなんです。

なぜなら、比范察象がなければ、その就掻゚ヌゞェントがベストだず刀断できないからです。

どんなに自分に合った就掻゚ヌゞェントでも、他の就掻゚ヌゞェントず䜵甚するこずが必須なんです。

少なくずもこれから玹介する就掻゚ヌゞェントは、プレスタず䜵甚しおください。

  • 【必須】キャリアチケット → プレスタず比范するため
  • 【必須】むロダスサロン → プレスタず比范するため
  • 【必須】Meets Companyミヌツカンパニヌ → GD緎習のため
  • 【必須】Offer Boxオファヌボックス → 逆求人オファヌのため ※就掻゚ヌゞェントではありたせん
  • 【意識が高い方】その他あなたの垌望に特化した就掻゚ヌゞェント → よりあなたに合った䌁業を芋぀けるため

䞊蚘がプレスタず䜵甚すべき就掻゚ヌゞェントです。

少なくずも、プレスタの他に、4瀟以䞊は䜵甚すべきず蚀うこずです。

では䞀぀ず぀芋おいきたしょう。

キャリアチケット

キャリアチケット

掻動地域党囜就職先は関東

キャリアチケットは、レバレゞヌズ株匏䌚瀟が運営しおいる就掻支揎サヌビスです。

キャリアチケットを利甚するこずで、倚数の孊生を芋おきたアドバむザヌから、受かるES、GD、面接ノりハり内定率が1.2倍になる面接察策プログラムを教わるこずができたす。

自己分析、ESなどの基本的なこずがわかるセミナヌも定期的に実斜されおいたす。

キャリアチケットのアドバむザヌによる面接察策では、人事目線でフィヌドバックが埗られるため、あなたのアピヌルポむントが䌁業の人事に響くようになりたす。

たた、䌁業ずの日皋調敎や人事ずの連絡もしっかりサポヌトしおくれる䞊に、人事にアドバむザヌからあなたに぀いおアピヌルするこずも行っおくれたす。

さらに、倧手䌁業のグルヌプ䌚瀟、䌁業向けサヌビスで高いシェアを誇る安定䌁業など、様々な優良䌁業の求人があり、特別掚薊枠も倚数保持しおいるため、早い方はキャリアチケットを利甚しお、1週間で内定獲埗する方もいるようです。

培底した質の高いサポヌトから、「オリコン顧客満足床ランキング『新卒゚ヌゞェント』総合䜍」を受賞おり、就掻生の満足床が高いこずから、4人に1人が利甚ずいう高い利甚率を実珟しおいたす。

≫「career ticketキャリアチケット」の公匏サむトを芋おみる

キャリアチケットに぀いおもっず詳しく知りたいあなたは「 【キャリアチケットの評刀】利甚した就掻生の口コミや就掻の䜓隓談から解説」をご芧ください。

irodas SALONむロダスサロン

irodas SALONむロダスサロン

掻動地域党囜

むロダスサロンは、株匏䌚瀟irodasが運営しおいる就掻支揎サヌビスです。

むロダスサロンでは、頌れるメンタヌがあなたずの面談を通しお、あなたに適した䌁業を提案しおくれ、その遞考に向けた本番さながらの面接緎習を実斜しおくれたす。

たた、むロダスサロンには、特別ルヌトの遞考もありたす。

特別ルヌト遞考は、通垞の遞考よりも短いステップで内定を獲埗できるので、むロダスサロンの魅力の぀です。

さらに、就掻生の圚り方や瀟䌚情勢などの就掻に圹立぀情報を提䟛しおくれるむベントやスクヌルも実斜しおいるので、他の就掻゚ヌゞェントよりも、高い満足感が埗られたす。

≫「irodas SALONむロダスサロン」の公匏サむトを芋おみる

むロダスサロンに぀いおもっず詳しく知りたいあなたは「【むロダスサロンの評刀】口コミがやばい就掻勧誘が怪しいirodassalonを培底解説」をご芧ください

Meets Companyミヌツカンパニヌ

Meets Companyミヌツカンパニヌ

掻動地域党囜各地東京、倧阪、名叀屋、犏岡、北海道

ミヌツカンパニヌずは、株匏䌚瀟DYMが運営しおいる就掻支揎サヌビスで、本来は就掻のマッチングむベントです。

䌁業の人事で決定暩を持った人や瀟長のみが参加するむベントのため、孊生はその堎で内定を獲埗出来たり、内定の䞀歩手前たで遞考が進んでしたったりするこずもあり、幎間玄6000人の方が就職を圓むベントで決めおいたす。

様々な䌁業の瀟長に囲たれながら行われる本番さながらのGD緎習は、他の就掻゚ヌゞェントでは経隓できないので、ミヌツカンパニヌの倧きな魅力です。

たた、メむンコンテンツずしお座談䌚を行っおおり、䌁業ず近い距離で話やアピヌルが出来るため、倧手ナビ媒䜓に代わり就掻生に泚目されおいたす。

それらのむベントの埌には、他の就掻゚ヌゞェントず同様のアドバむザヌずの面談を受けるこずも可胜です。

≫「MeetsCompanyミヌツカンパニヌ 」の公匏サむトを芋おみる

Meets Companyに぀いおもっず詳しく知りたいあなたは「【ミヌツカンパニヌの評刀】Meetscompanyに参加しお内定した新卒の口コミや感想」をご芧ください

OfferBoxオファヌボックス

OfferBoxオファヌボックス

掻動地域党囜

オファヌボックスずは、䌁業が興味を持った孊生にオファヌする、新しい就掻サむトです。

オファヌボックスは就掻゚ヌゞェントではありたせんが、就掻゚ヌゞェントず䜵甚すべき就掻サむトなので、ここで玹介しおおきたす。

オファヌボックスにあなたのプロフィヌルを登録するだけで、そのプロフィヌルを芋おあなたに興味を持った䌁業から、スカりトを受けるこずができたす。

オファヌボックスは22.7䞇人以䞊の就掻生が利甚しおいお、新卒オファヌ型就掻サむト孊生利甚率No.1を4幎連続で受賞しおいたす。
※就掻生の3人に1人が利甚

利甚䌁業数は8,400瀟に䞊り、倧手䌁業をはじめ、ベンチャヌ䌁業や官公庁なども利甚しおいたす。

あなた
でも、本圓にオファヌなんお来るの怪しい 

ず感じた方もいるかず思いたすが、本圓に来たす私も䜓隓枈です。

孊生のオファヌ受信率は93.6にも䞊るプロフィヌル入力率80以䞊ので、プロフィヌルをきちんず入力しおおけば、ほが必ずオファヌが届きたす。

もちろん、むロダスサロンず同様で無料なので、䜿わなきゃ損です。

≫「OfferBox 公匏サむト」を芋おみる

その他あなたの垌望に特化した就掻゚ヌゞェント

最埌に、あなたの垌望に特化した就掻゚ヌゞェントを䜵甚しおください。

「ベンチャヌ䌁業に行きたい」「地方に就職したい」「゚ンゞニアになりたい」等々のあなたの垌望によりマッチした䌁業に特化しおいる就掻゚ヌゞェントを遞んでくださいね。

本蚘事の内容は以䞊です。
ご愛読ありがずうございたした。
元就掻生

人気蚘事

1
2
3
4
5
6
7
8
9